2013年2月26日火曜日

【私たちの流儀】5,技術の前に、機械を磨く。

「私たちの仕事 私たちの流儀」
【私たちの流儀】(CRED) 腕は職人。心は新人 より

5,技術の前に、機械を磨く。
整備を怠る人はどんなベテランでも許さない。技術以前の問題である。
品質、特に色の再現性で勝負する私たちにとって、機械の状態を保つことは生命線のひとつなのだから。
他社の何倍も何十倍も整備に気を回そう。これは、こだわりではない。最低限のルールである。




しばらくは、弊社の方針やビジョンに触れてゆきたいと思います。

「誰でもできる清掃を誰もやらないくらいやる」
「誰でもできるメンテナンスを誰もやらないくらいやる」

お客様に期待されつづけるため、社員一同しっかりと守ってゆきたいと思います。



___________________________

株式会社ダイム
代表取締役社長 安平健一




Facebook




DAIMU GRAPHIC STUDIO

YouTube ダイム動画チャンネル
___________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽光