2016年2月15日月曜日

バレンタイン

会社の女性スタッフからバレンタインのプレゼントをいただきました。
「気にかけてもらえてるんだ」と毎年の事ながらとても嬉しく思います。
今年はチョコレートと一緒にポケットチーフもいただきました。

ポケットチーフをくれた女性スタッフはパーソナルカラー診断の資格も持っていて、うちの仕事の合間にプロとしても活躍されています。
その女性スタッフ曰く
「社長のパーソナルカラーにバッチリ合う物を選んだので、絶対似合いますよ!」
との事です。
ちゃんとしたプロにそう言われると胸に挿すのが楽しみになりますね。
色合い・質感的に春夏物のスーツやジャケットに合いそうな感じなので、
衣替えの時期にデビューしようと思います。
ありがとうございました。

_____________________________________

株式会社ダイム
代表取締役社長 安平健一

WEB www.daimu.co.jp

Facebook
www.facebook.com/DAIMU.co.jp

DAIMU GRAPHIC STUDIO
www.daimu-graphic-studio.com

YouTube ダイム動画チャンネル
www.youtube.com/user/DAIMU1969
_______________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽光