2016年2月9日火曜日

【私たちの流儀】3,決してあきらめない。

「私たちの仕事 私たちの流儀」
【私たちの流儀】(CRED) 腕は職人。心は新人 より

3,決してあきらめない。
「できません」という言葉を発した瞬間、消えてなくなるもの。
それは、お客様からの信頼と、私たちのプライドである。どちらも失くしては生きられない。粘り強く、できる方法を模索しつづけよう。




3年ぶりのブログ再開となりますが、引き続きしばらくは弊社の理念・方針・ビジョン・クレドを中心にその日の気分で触れてゆきたいと思います。

印刷会社以上に、印刷品質への意識が高いクリエイターや企業でコミュニケーションを担う方がいます。
世の中の印刷会社に対して、不満やあきらめに似た感情を抱いているかもしれません。そしてそれに応えようとする印刷会社もまた存在します。

特別なこだわりを持つクリエイター、企業でコミュニケーションを担う方、そしてそれに応えたいと思う印刷会社からもっと頼りにされる存在でありたいと思っています。

高い期待とご要望に「出来ません」と言いそうになることはあります。
しかし、それは言うたびに一つずつ大切な物をを失ってゆく事になるのではないかと思います。「期待」「信頼」そして「プライド」です。これを失っては生きてゆけません。

粘り強く、知識・技能を総動員して「できない言い訳をする前に、出来る方法を模索し続ける仕事人集団でありたい」と思います。

______________
_______________________

株式会社ダイム
代表取締役社長 安平健一

WEB www.daimu.co.jp

Facebook
www.facebook.com/DAIMU.co.jp

DAIMU GRAPHIC STUDIO
www.daimu-graphic-studio.com

YouTube ダイム動画チャンネル
www.youtube.com/user/DAIMU1969
_____________________
__________________


















0 件のコメント:

コメントを投稿

太陽光